MENU
ご注文の流れ
1
ショッピングカート
希望する商品の注文数等を入力しカートに入れます。
2
お届け情報入力
ご注文者情報を入力し手続きを進めます。
3
お支払い情報入力
お支払い方法やお届け方法を指定します。
4
お支払い情報確認
入力したお支払方法やお届け方法を確認します。
5
ご注文内容確認
引き続きご注文を確認・確定します。
6
ご注文完了
ご注文完了メールが、
ご登録のメールアドレスに届きます。
商品がお手元に届くまで、
お待ちください。
お支払い方法について
お支払いについては以下からお選びいただけます。
*郵便振込用紙
*銀行振込(前払い)
*代金引換
*クレジットカード決済
*コンビニ(オンライン)
■郵便振込用紙
商品に郵便振込用紙を同梱致しますので、商品到着後2週間以内にお支払い頂きますようお願い申し上げます。
贈り物のみご注文の場合は、ご注文者様へ別途振込用紙を郵送させて頂きます。
■銀行振込み(前払)
当方からの確認メール送信後7日以内に、下記口座へお振込みをお願いします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
◆お振込み先は、下記のとおりです。
1、PayPay銀行
【店名】本店営業部
【預金種類】普通
【口座番号】5333960
【口座名義】ツチヤマ ナオミ
2、ゆうちょ銀行
【店名】六一八(ロクイチハチ)
【店番】618
【預金項目】普通預金
【口座番号】0381685
【口座名義】ツチヤマ ナオミ
※ゆうちょ銀行間同士の場合はこちら
【記号】16120
【番号】3816851
【名義】ツチヤマ ナオミ
3、SBI新生銀行
【店名】本店
【預金種類】普通
【口座番号】1851896
【口座名義】ツチヤマ ナオミ
4、三菱東京UFJ銀行
【店名】インターネット支店
【預金種類】普通
【口座番号】0002532
【口座名義】ツチヤマ ナオミ
■代金引換
商品お届け時に運送会社ドライバーへお支払いください。
※代引手数料330円が必要となります。
■クレジットカード決済
ご利用可能なブランドは以下になります。
※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
■コンビニ(オンライン)
当方からの確認メール送信後7日以内にお手続きください。
※手数料が別途250円必要となります。
ヤマト運輸のネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」を利用しています。
※ご注文時に専用画面からお支払い方法を選択してください。
商品お届けについて
ご注文をいただいた商品は、順次配送準備を行います。
クレジットカード決済・商品代引き・後払いの場合、注文確認後1週間以内に発送させて頂きます。(予約品除く)
銀行振込(前払い)・コンビニ(オンライン)の場合、入金確認後1週間以内に発送させて頂きます。(予約品除く)
ご注文内容にお間違い、キャンセル希望がございましたら、メール又はお電話にてすぐにご連絡ください。
商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。
◆宅配業者:佐川急便
●送料について
送料は商品代金の中に含まれております。
※北海道、沖縄へお届けのお客様は別途料金を頂戴しております、ご了承くださいませ。
※離島にお住いの方は中継料金が発生しますので松山支店までお問い合わせください。
※金額は下記に記載しております
重量
本州・四国・九州
沖縄
北海道
60サイズ3kgまで
0円
+1,000円
+1,000円
80サイズ5kgまで
0円
+1,000円
+1,000円
100サイズ10kgまで
0円
+1,000円
+1,000円
120サイズ15kgまで
0円
+1,000円
+1,000円
●クール便について
一部商品はクール冷凍便での配送となります。
お客様のご希望でクール冷蔵便ご利用の場合は、クール代別途300円掛かります。
一部地域はクール便対応できない場合がございますので、クール便をご希望の方はお問合せください。
●クール便について
一部商品はクール冷蔵便での配送となります。
お客様のご希望でクール便ご利用の場合は、クール代別途300円掛かります。
一部地域はクール便対応できない場合がございますので、クール便をご希望の方はお問合せください。
●お届けお時間について
下記時間帯よりお選びいただけます、入力画面でご指定下さい。
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時
返品について
【返品期限・条件】
●全て傷みのないものをお届けできるように万全を期していますが、1つの腐りもなくお届けすることが難しい場合がございます。
その為、お客様が購入されたkg数よりもあらかじめ多めにお入れさせていただいております。
●お客様の都合によるご返品には対応できかねますので予めご了承ください。
●商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、予めご了承ください。
●一度開封された商品(開封後不良品と分かった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。
【返品送料】
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせて頂きます。
【不良品】
万が一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、新品、または同等品と交換させていただきます。交換時の送料は当社負担とさせていただきます。